2005年06月15日

1発目!!

1発目と言っても別にいやらしい意味じゃないよ。日記の1発目って事です。
今日の朝目が覚めたらトラウマの家にいた。昨日の夜にトラウマの家に泊まりに行き妖怪百鬼夜行を書いてたのだ。チーターズのブログに近いうち出ると思うからみんな見てね。それでトラウマの家で「ごきげんよう」「危険な関係」「F2スマイル」「ウェディングプランナー」「できちゃった結婚」とお昼のフジテレビをずっと見て午後5時過ぎ位に家を出たのかな?マックに行って軽く飯を食い解散・・・
家に帰ったのは8時前くらいでちょうどボブサップの試合がやってた。そんなにボブサップには興味はないが一応見て練習に行った。
今日はこの前初めて知り合ったポッパー(Popというジャンルのダンスをする人)の人と一緒に練習する約束をしてた。それでまあ10時くらいからかな?練習開始。この人がまたうまいんだ!!もう10年くらいやってる人らしくてなんかマニアックな動きをするのですごい感動。色々と教えてもらいすごく勉強になったな。そんなこんなで午前1時過ぎくらいに解散。また近いうち一緒に練習したいものです。
まあ今日はこんな感じかな?どう?普通の日記でしょ?たいしておもしろくもないし。下ネタも使うところはそんなにないしね・・・まあ何でもいいから適当にコメントもらえたら嬉しいな。よろしくね☆
ちなみに私ロンドンは一昨日から禁煙を始めました!禁煙2日目が終了します。禁煙してる限り禁煙○日目みたいに日記の最後に書いてくつもりなので暖かく見守ってくださいね。書かなかったら禁煙失敗したか忘れてるだけだと思うのでみなさん突っ込んでください。
明日はバイト早番!がんばります!こんな感じで本日6月14日終了!おやすみなさい。
posted by てんぽ at 02:26| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
禁煙はじめたん?ロンドンの禁煙とか初じゃない?けど絶対バイトの休憩時間はもたないだろーな。俺もできそーだったんだけどバイトの休憩はなかなか鬼門だよ。まぁ頑張ってくれよ!

てかまた学校さぼってしまった…俺もウェディングプランナーでも見るよ。ではまた!
Posted by ボッキ at 2005年06月15日 14:09
禁煙ですよ(´_ゝ`)確かにバイトの休憩とかはきついけどまぁ平気かな?気楽な気持ちで禁煙してるから意外ともつんじゃん?って感じです。
つーか学校さぼったのか?良くないね〜。学校さぼったならバイトに来なさい。休憩一人でさみしいんだから…
Posted by ロンドン at 2005年06月15日 15:46
はじめまして、モアイと申します。

タイトルがすごく気になってTBさせていただきました。

禁煙頑張ってくださいね!
ちなみに私は、挫折男です・・・汗

これからも寄らせていただきます。
よろしくです。
Posted by モアイ at 2005年06月15日 18:39
モアイさん、コメントとTBありがとうございます。禁煙はかなりきついですね…自分もかなりの愛煙家でしたので…でも今のところなんとか頑張ってます。
今度からSALON De モアイの方もちょくちょくよらせていただきますね。
Posted by ロンドン at 2005年06月16日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

たばこ
Excerpt: 唐突ですが、自分は大の愛煙家です。。 やめなさい・・・ですって! そんなこと改まって言わなくたって、もう〜、十分家内に言われてます。毎日のように・・・汗 最近、自分の身内に色々あって、本気で「禁..
Weblog: SALON De モアイ
Tracked: 2005-06-15 18:30

篁???ャ????演?冴???≫??????????
Excerpt: Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=
Weblog: ???????ゃ?
Tracked: 2005-06-17 14:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。